ari ari diary

多分、駄文

#16

お久しぶりの歯医者さん。いつものうさぎさん。
どうやらここの歯科医院、院長が代わったっぽい。
 
横浜出張していたころにも歯医者に行っていた。しかし、あまりに先生が何もしゃべらなくて、経緯すらまともに話してくれなかったのと、薄気味悪い感じがした(全体的に暗い雰囲気)のとで、ホントに治療をしてくれているのか疑わしくなり、結局2度しか行かなかった。
でも、今日は「あちらでも歯医者さんに行ってました?」って聞かれた。
なるほど、ということはしゃべらなくても黙々と治療を進めてくれてたんですな。見直した。今頃見直しても遅いけど。
 
今の歯の状況は、右下奥歯を銀歯にする途中。痛みは無し。
前回の治療は、神経を抜いたところくらいまで。
今日は土台を作り、その後銀歯を刺すため、その型をとった。
来週は、銀歯が所定の箇所に刺さる予定。
グサッ