ari ari diary

多分、駄文

気づけば5月も半分

1-2ヶ月くらいぶりに歯科。キュイーン
 
今の僕の場合、歯科以外に、耳鼻咽喉科にも行っておくべきなんだろうけど、物心ついたころから耳が悪いくせに、かかりつけの耳鼻咽喉科というところがないので、まず病院探しから始めなくてはならない。
でも、それが面倒なので今週はスルー。
土曜にやっている腕の良い耳鼻咽喉科ってどこにあるのかなあ。
ちなみに、耳垂れはいまだ止まらない。一時期よりも少なくなってはいるけれども。
 
あと、心療内科にも行っておいたほうがいいかなーと思っている。
IBS
心療内科の治療ってどんなんなんだろう? 想像がつかん。
 
=====
 
朝から思いのほかドバドバ出て便秘がかなり解消されたっぽい。えがった。
 
=====
 
大切な人の誕生日が近いのだけれど、何も用意をしていない。
贈り物とか。
何がいいだろう…
モノより思い出にすっかなー、とか考えてるんだけれど…