ari ari diary

多分、駄文

クラス会

小中学校のときのクラス会(同窓会)が催されたので、行ってきた。
一年半くらいぶり。
以下、箇条書き。

  • 恋人が出来たことが、その場にいた全員に光の速さで伝わった。
    • 出会いとか、いろいろ聞かれた。
    • 恋人いない人に「どうやったら出会えるの?」と聞かれた。→「いやー、僕に言われても…」とはぐらかした。
    • 「写真ないの?」って聞かれたが、ホントにないので「ないよ」と否定したら、「嘘言うなよー」と言われた。
  • あまり喋ってないのに、扱いが主役並だった(気がする)。
  • いつもの2-3倍の声量で喋ったせいか、喉ががらがら。
  • 楽しかった。たまに会うのはいいもんだ。一次会でおさらばしたけど。