ari ari diary

多分、駄文

男の涙

男性だって泣きたいときはある。そんな時に「私の胸で泣いて」という女性が増えれば、平成の男性たちは今より元気になりそうだ。

元カレの泣く姿「嫌な思い出」 - ライブドアニュース

こ、これはっ…!
「えーんえーん」と泣きながら、その勢いで胸の中に入って、且つ揉み揉みしそうな僕には、これはかなり危ない…!
まあでも、そんなに僕は泣かないからそういうことは無いでしょうけど。
子どものころはホントに泣き虫だったけど、大人になってからは「別れ」とかでたまにウルッとくる程度で、あまり泣かないなー
恋人と別れたくないから泣く、ってのもなんか違う感じがする。
恋人いないからアレだけど。