ari ari diary

多分、駄文

今日の一日

今日も定時出社&定時退社。
先週でコトが落ち着いてるので、今週はあまり作業が無い。
 
コアラのマーチくんは今日も逆さに置いていた。
突っ込む人も居ない。
 
インフルエンザが蔓延している。そういうことに疎いと思っていたうちの会社も、取引先に注意されて、ようやく軽く対策を取り始めた。
でも、あんなもんじゃ、安易に拡大しそうだよなーという感じもしないではない。
 
明日は有休取得・明後日は夏季休暇2回目のため(1回目は8/15に取った)、シルバーウィークとあわせて、明日から7連休。
お盆前後は割と暦どおりに過ごしたので、代わりにこの時期にがっつり取っちゃうよ!的な感じ。がっつり楽しむつもり。
で、明日からは、札幌から消えます。また旅に出ます。
よろしく。
誰によろしく言ってるのか分からんけど。