ari ari diary

多分、駄文

7月7日なので七夕

 

  • 北海道といえば…先日僕もやった都道府県バトンの、他の人の回答をチラホラと見ていたんだけれど、「行きたい都道府県」に北海道を上げている人が多くて、道民としては嬉しい限り。
  • でも、北海道は広すぎて道民ですら行きたい所に行けてない。

 

  • 残業代カットのために、「なるべく定時で帰りましょう」と会社で推奨しているのだが、今いるところは僕を除いて忙しく、20時とか、人によっては23時まで残業をしている模様。でも、僕はまだ来たばかりなので定時で帰っている。ただ、定時で帰る人が僕以外に殆どいないため、毎日毎日非常に帰り難い状況。
  • まぁ、それでも帰る。エコ社員と自称しながら。
  • ただ、来週辺りからは、僕もそこそこ忙しくなりそうな予感はする。