ari ari diary

多分、駄文

7月3日なので波の日

  • 波に乗りてぇ〜
  • 好調な人生という波に乗りてぇ〜

 

  • 昨日は燃えるゴミの日だったけど、今日は有料化後初の燃えないゴミの日だった。
  • ゴミ捨て場に誰も出していなかった。
  • チェックに来ていた職員らしき人が、あまりのゴミの無さに呆然としていた。
  • 多分。

 

  • 先日発売されたカップ焼きそばに「俺の塩 たらこ味」というのがある。
  • このネーミングを、何故「俺のたらこ」にしなかったのかが、最近のちょっと残念なことの一つ。
  • 草食系男子が流行ってる今の時代にぴったりだと思うのだが。
  • そういう問題ではないか。
  • どうでもいいか。

 

  • カメラの撮影技術はたいして上達しないのに、Nikon D5000 というデジイチが欲しくなってきた。
  • 秋頃に買ってるかもしれん。