ari ari diary

多分、駄文

今週以降

アチラにも書いたけど、今週以降は以下のとおりとなった。

  • 今週:ずっと有休
  • 来週以降:札幌で仕事(らしい)
  • 8月から:東京で仕事(らしい)

「東京で仕事」ってのが、8月からで、それに僕が充てられて飛ばされるらしい。ただ、それまで期間があるから札幌での仕事を考えてくれるとのこと。とりあえず、急遽東京異動というのは無い模様。
金曜日の飲み会で、上の人と話をしたとき「アメリカでの仕事があって、有馬くんに出来るのはそれくらいしかないから、もしかしたらアメリカに飛ばされるかもよ」的なことを言われていたので、この週末はアメリカのことばかり考えていた。海外経験をしたいから、正直期待してた。でも、今日の話し合いでは、アメリカの「ア」の字も出なかったので、どうやら僕以外の人にまわりそうだ。
アメリカじゃなくてもいいんだけどね。一生に一度は海外経験しておきたいわ。