ari ari diary

多分、駄文

しゃあしゃあと日記

  • 何度か書いてある通り、本日で今の職場での作業が終了。もうこれを書いてる時点で過去の話になっちゃってるから、「今の」って書き方もおかしいけど。
  • 良い意味でも悪い意味でも学ぶことが多かった。僕にとっては、やはり始末書の件が、結構大きかった。二度と経験はしたくないけど、と同時に勉強にもなったと思う。

 

  • その後、飲み会へ。飲み会だけど、最近あまりアルコールを摂りたいと思わないので、終始ソフトドリンクで済ませた。
  • いろいろな人とそれなりにトーキング。あまりここには書かないでおくけど、僕が思っていたよりも良く見られていることに少々驚く。
  • あと、三十路にもなると、いろいろと角ばっていたものが削れていって、丸くなっていくんだなーと思った。僕の上の人の話。
  • まさか、男性3人の33歳に囲まれて嫁さんトークを聞かされると思わなかった。「有馬くんは?」と何度か振られたけど、「いやー、予定ないっすねー」と返すしかない。

 

  • 今日も無事に終わり、僕の気持ちは既に三日後に向いている。
  • 明々後日の自分はどうなってるんだろうか。