ari ari diary

多分、駄文

続報

契約終了の話が来てからのここ数週間は、あまりにも何の音沙汰もなかったので、「ホントは20日以降もここで働くんじゃないか」と錯覚を覚えそうになりそうな昨今でしたが、本日、職場の上司から正式なアナウンスがあり、やはり今月20日で作業終了です。再来週末。
さーて、いよいよ東京行きが現実味を帯びてきましたよ! という雰囲気にはなってきているけど、自社からは次の仕事については何の情報も来ず。時期が時期だけに、週が明けたら自社の上の人にメールでもしてみる。
 
ちなみに今日はにわかに忙しかった。なんで帰る一時間前になってからあんなにもドタバタするのか。まぁいいか。