ari ari diary

多分、駄文

交通路の日

  • 昨日は給料日か。
  • 給料、倍くらいに増えないかなー

 

  • ターミネーター4が近々公開されるらしい。ターミネーターシリーズは好きなんだけど、T3で色々な意味でハチャメチャにされたので、T4は是が非でも見たいという感じにならない。
  • 第1作から数えて長い期間撮影されているから、仕方ないといわれればそれまでだが、サラ・コナーとかジョン・コナーとか、新作になるたびに演じる人が変わるので、そこを追っていく時点で面倒臭くなる。
  • ちなみに、ターミネーター5も2011年に公開することが決まってるそうな。

 

  • 数少ない僕が好きな芸能人の一人、ホリケンが結婚したそうだ。しかもお相手が22歳って!

 

  • 19時半ころに地震があった。震源地は日高・浦河沖。M4.6で札幌は震度1

 

  • 書こうと思ったネタがあったが、創造が膨らまなかったのでやめた。
  • 独創的なことを考え付ける人に憧れる。