ari ari diary

多分、駄文

前北海道知事はそんな名前だった

  • 今日思いついた、どうでもいいネタ。
    • 亀井さん(仮名)「堀さん! 堀さんにとって、今日はまさしく『ホリデー』ですね!」
    • 堀さん(実名)「そ…そうですね…」
    • 亀「そもそも、堀さんは毎日が『ホリデー』でしたね!」
    • 堀「はぁ………、まぁ…」
    • 亀「堀さんで良かったですね!」
    • 堀「いや、別に…」
  • 僕の知り合いに、堀さんという人は居ない。

 

  • 今日も寝てた。寝すぎた。
  • 寝すぎて頭が痛い。アホすぎる。

 

  • 買出しのため、暗くなってから外出しようとしたら、昨日の日記に書いた蛍光灯が、もう交換されていた。仕事、早っ。

 

  • Jリーグ・J1に在籍しているチームの中で、本州以外を本拠地としているチームが、現在、九州で活動する「大分トリニータ」のみだと気づいた。
  • 対して、J2は、北海道に1チーム、四国に2チーム、九州に3チーム。「大分トリニータ」は、現在J1で最下位なので、万一J2に落ちてきたら、九州のチームが4チームになる。
  • J1は地方で試合があると言っても、新幹線で移動できるところが殆どなのに、J2は全体的に運営資金が少ないところが多いので、移動が結構大変そうだなーと思った。
  • 思っただけ。