ari ari diary

多分、駄文

昭和らしくない日

  • 外に出ていない。

 

  • 寝るか、ケータイゲームしてるか、エクセルでデータ整理してるか。
  • 相変わらず無意義な休日。

 

  • カップ麺、昼即席麺、夜素麺。麺ライフ。
  • 「♪そーめん、そーめん、おーはなはないんですー そーよー、かーさんはー、いーないのよー」と歌いながら素麺を茹でた。

 

  • GWに一人旅に行こうかどうか、いまだに迷っている。「趣味:一人旅」と言っているのに、出発するまでが非常に面倒くさがってる。
  • 「いまだに迷っている」状況なので、行くとしても宿の手配などの諸準備を未だにしていない。ここ1-2年の一人旅はどうも、迷って迷って、直前になってようやく決まるという傾向が多い。
  • ちなみに、行くとしたら、5/2からの予定。なので、1日の夜まで行くかどうか迷っていそうだ。