ari ari diary

多分、駄文

レッドロールペーパー ブルーロールペーパー イエロールペーパー

  • 先々週くらいに春ファッションデビューしたのに、先週雪が降った関係もあり、また冬ファッションに逆戻ってる。
  • 日中は15度くらいまで上がってるそうだが、僕は朝と夕方しか外に出ないし、そのころは気温一桁というのも珍しくないので、冬ファッションでまだいける。
  • そう思ったら、今日は半そでの人を2人見かけた。
  • 夏と冬が同居中。

 

  • ガソリンが先週末と比べて、5円ほど値上がりしていた。
  • 近々、メディアでも「ガソリン値上げ!」と大々的に報道しそうだ。
  • 値下げのときは特に報道しないメディア。

 

  • 最近、将来のこととかいろいろ考えることが多い。
  • 自転車に乗っているときも考える。
  • 我に返ったときには「いつの間にか2kmくらい進んた!」とか日常茶飯事。
  • 危ない。

 

  • 人生80年と考えても、30歳の僕にとってはあと50年もあるのに、既に将来できることの選択肢がかなり少なくなっているという事実。
  • そう考えると、人生って酷だなあ、とか思ったりもする。
  • 今までの30年間が割と薄い人生だったので、今後の50年は少しでも濃い目にしたいなあとは思ってるんだけど…どうなることやら。
  • そんなことを考えている昨今。

 

  • 眠い。