ari ari diary

多分、駄文

気づけば4月も半分過ぎてるよ日記

  • 今日の石狩平野は、風がビュービューだった。
  • 桃の天然水は、ヒューヒューだった。
  • 桃の天然水ってまだ売ってるんだろうか。ももてん。
  • 蚊腹とも見…華原朋美って今は何をしてるんだろうか。
  • IMEの誤変換は酷すぎやしないだろうか。

  • mixiのズキパでたまに遊ぶ。
  • でも、まだ「NO MORE MOVE」ではないのに(消せるところがあるのに)「NO MORE MOVE」ってなって、たじろいでいたら、GAME OVERと陥ることがたまにある。泣ける。
  • 久々にやってようやく5万突破した。

  • GWに遠出するプランがあるんだけど、ちっとも気が進まない。