ari ari diary

多分、駄文

/(^o^)\

  • 未だにファッションが冬モードなんだけど、今日の帰りは流石に少々暑く感じてきた。そろそろ春モードに遷移する時期。

  • 12,000円セールと、20,000円セールを、割とあちこちで見る。ヨドバシに行ったら、新規か買い替えかわかんなかったけど、ドコモのケータイ20,000円セールをやっていた。
  • そういえば、札幌ではどうやって給付金は給付されるんだろう。全く知らない。

  • イタリアで地震が起きて、ン百人が亡くなったという報道を聞いたのだが、あまりテレビとかで流れてないような気がする。

  • 札幌中心部を流れる創成川のアンダーパスが、いつの間にか開通していた。元々川のあった場所は緑化して公園となるはずだが、ここはまだ工事中の模様。

  • 細々(こまごま)とした話題しかない。