ari ari diary

多分、駄文

茄子がママ

  • 「これから始末書をさくっと書きます」と昨日の日記で締めくくったが、書いたのは今朝だった。
  • そして、急いで書いたけど、今日は提出を求められなかった。

  • ガソリンが上がったり下がったりを繰り返して、今週はまた少し上がった。いつものGSで109円。
  • 牛乳は145円。
  • 一年くらい前は、殆どの商品が値上げしていたけど、今は値上げしてるものと値下げしてるものがあって、混乱してくる。

  • 興味本位で、セブンイレブン系の電子マネーnanacoにチャージをしてみた。nanacoセブン銀行の端末からチャージできるので、結構楽である。
  • ただ、僕は普段めったにコンビニを使わない人間なので、nanacoを使うのがいつになるのかは、全く持って不明。

  • 他にもっといろいろと書こうと思っていたことがあったのに、テレビを見てガハハハとうっぷんとかを笑い飛ばしていたら、書くネタも笑い飛んでいったようで、何を書くか忘れた。