ari ari diary

多分、駄文

名探偵も12人集まれば1ダース

  • 昨日、寝る前に「12個だから、DARSです」というチョコレートを12個食べたら、今朝すんげー払いたくて…腹痛くて泣きそうになった。泣かなかったけど。ただ、かなり腹の状態が危なかったんだす(DARSだけに)。
  • ダーツバーに対抗して、DARSが肴として出されるバーで、DARSバーってありそうだよね。
    • 有る訳ない。

  • 今いるプロジェクトが、今週でほぼ終わるので、本日一日いっぱい使って反省会が行われた。座り疲れた。

  • 米を買った。IMEで一発変換されないことで有名な無洗米。しかもノーブランド。何処産なのか不明。
  • 定期を買った。…と書くつもりだったが、財布の中にお金が無かった。行きたいときに限って、ATMが周りに無い。