ari ari diary

多分、駄文

学校

  • 土日は両日ともコモラーだったので、3日ぶりに外に出たらやたらと寒く感じた。実際寒かったらしいけど。

  • 見出しを見ただけで噴出すニュースなんてそうそうないと思うんだけど、これは危険度MAX。職場で思わず目にしてしまい、噴きそうになり、とっさにブラウザ閉じた。…まぁね、御本人には全く悪気はないんだけどね…。
  • ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏
  • テレビキャスターにこのニュースを読んでほしいと思ったのは僕だけではないハズ…!

  • ブラジャーのことを略して「ブラ」という。
  • ブラジャーをしていないと「ノーブラ」。興奮する。
  • あえてブラジャーのヒモなんかを見せていることを「見せブラ」って言うらしい。ある意味、↑よりも興奮する。
  • じゃあ、動物の「ヌー」が着用するブラジャーのことを「ヌーブラ」って言うんだろうか。
    • …というのを、昨日の日記を書いたあとに思い浮かんで、それからヌーがブラジャーをする情景を想像……できなかった。どうみても無理。そもそも、ヌーってもともと真っ裸だし。まっぱでもエロス感じないし。体毛ばかりで皮膚にヌーブラ付着しないし。
    • つーか、こんな話でスイマセン。

  • 米を買った。明日から、エブリデイ・ライスボール。イエス
  • 作るの面倒くさい。