ari ari diary

多分、駄文

ファイアー

  • 朝は霜が下りていた。最低気温は0度くらい。白い息を吐きながら自転車を走らせる。
    • 銀杏並木は丸裸。写真ないけど。
  • iPod」に対抗して、「愛ポット」っていう名前のポットを出したらどうだろう、と思いついた。うたい文句は「お湯はアツアツ! 僕たちの愛もアツアツ!」「僕たちの愛でお湯がホットに!」ポットの形はもちろんハート型。つーわけで、どこかのメーカーで出さないかな。出すわけ無いか。
    • 愛でお湯は沸騰しない。それが現実。
  • 流行語大賞60選の中に「レーザーレーサー」は入ってないっぽい。商標登録とかしてるから?
  • 車の「iQ」ってそんなにいいの? グッドデザイン大賞に続き、日本カー・オブ・ザ・イヤーもさらっていったけど…
  • CS4が発表された。相変わらずお高い…。
    • 映像処理とかやってみたい。処理する映像が無いけど。そりゃええぞう(良くない)。