ari ari diary

多分、駄文

金曜ですYO! 全員集GO!

  • 今週は早起きできない週だった。急に寒くなったから、布団が恋しくなって、睡眠時間が長くなったんだろうか?
  • 一時期、めっちゃ好きだった黒夢が復活→即解散ライブをするらしい。日本武道館。ええのぅ、見たいのぅ。
  • テクノパークの「P社」の社名がまた変わっていた。2-3年に1回くらいのペースで変わってる気がする。
    • 今回は、「松下」は勿論、「パナソニック」すら社名に冠していなかったので、少々ビックリした。まぁでも、思い当たる節はある。
  • 自社から今の職場に新しく人が入ってきたので、歓迎会という名の飲み会が開催された。「新しく人が入ってきた」といっても、以前よくお世話になった人なので、「新人」と言うには違和感があるんだけど。
    • 会場は新札幌の鶏料理屋。場所が分からなくて、雨がザーザー降る中、10分くらい迷ってた。でも、料理は上手かった。
  • 久々にたらふく焼き鳥を食べたい。