ari ari diary

多分、駄文

記念日×2

  1. 今日で生誕11,000日。コボちゃんの連載回数並の数字(多分)。でも、節目と言うには微妙だ。まぁでも、12,000日目指して生きていきますか。マイペースで。頑張り過ぎない程度に適度に頑張りつつ。
    • 調べたら、コボちゃん連載開始は、僕の生まれた年よりも、4年あとだった。じゃあ僕のほうが全然上だ。
  2. 過去の日記を消してるから分かりづらいけど、実はここ(はてな)で日記を書き始めて、今日で4周年。飽きっぽい僕がよくもまあ続くわねぇ、という感じだが、はてな以前も某所で日記を書いていたことがあったし、更にその前は紙ベースで書いていた時期もあったので(断続的に3-4年ほど)、これはそんなに自分では驚いてない。そもそも「記録する」という作業が好きなので、面倒なときはあれど、今後も止めることはなさそう。「身内ばれしたら止める」という方もいるけど、僕の場合はバレバレだしね。
    • 4年も続けてるのに、アンテナ被登録数が一向に伸びないけど、どうでもいいことばかり書いてるからそんなものか…と思いつつ、5年目も書いていきまっせー、という感じです。よろしくお願いします。