ari ari diary

多分、駄文

コッペパンの憂鬱

  • 起きようと思った時間に起きれずに、結局6時起き。早く寝ないと。
  • そこそこ厚着をして家を出ると、寒くて仕方ない。でも、職場に着く頃になるとグンと気温が上がって汗ばむくらいになる。調節が面倒。
  • 「メリーさんの羊」って「♪メーリさんのひ・つ・じ ひ・つ・じ ひ・つ・じ♪」って歌ってるから、「メリーさんの羊」じゃなくて「メーリさんの羊」の方がしっくり来るなぁ、と仕事中に思った。
    • ところで、「メリーさん」って誰?
  • 今年の年末から来年にかけて、やりたいことがポンポン出てくる。はて、このうち実際に出来るのはどれくらいになるだろうか。
  • 舌に出来物が出来て消えない。
  • melody.が歌手業から引退するそうな。いい歌を歌う人だけにちょっと残念。ちなみにこの人、本名も「melody」って言うそうだよ。
  • 「ちょっとごめんな。勝っちゃってチョットゴメンナ」みたいな。