ari ari diary

多分、駄文

戻す

  • 書くこと少ないときは箇条書き。
  • 今朝の札幌は10℃くらい。昨日が暖かかったからなのか、出勤途中に半袖で登校中の小学2-3年生くらいの男子を見かけた。でも、流石に寒いのか、腕を組んで、「失敗した…無理して半袖着てこなきゃ良かった」というような険しい顔を終始してた。
  • 雪虫の活動が本格化。着てる服に虫が着きまくる。
  • 「カオス」って言葉を、割と最近知ったんだけど、皆、普通に使ってるよね。初めて聞いたとき、2ch用語だと思ってた。Wikipediaを見る限り、「混沌」や「支離滅裂」のような意味で使われているらしい。
  • フライパンでご飯などを炒めるとき、流石に箸とスプーンとしゃもじだけじゃ限界を感じてきたので、へらを買った。後日、へらへらしながらへらを使ってみることにする。へらへらしなくてもいいけど。