ari ari diary

多分、駄文

1006

  • お昼御飯用におにぎりを4個作った。おにぎりを4個作ったということは、海苔が8枚必要だ(僕の場合)。でも、海苔が4枚しかなかった。結果、2個しか正式なおにぎりが完成しなかった。そのため、残りの2個は「海苔のないおにぎり」になった。略して、「海苔のないおにぎり」。りゃ、略せない・・・。
    • 「海苔のないおにぎり」は、1個は今日の朝食になった。もう1個は今日の夕食に「ガーリックライス」として炒めて食した。残ってるご飯をすべて入れて炒めたら、思いのほか量が多くなってしまい、久々に夕食を食べ過ぎてしまった。今、これを書いてるのが食後なので、ちょっとお腹が苦しい。
  • リッター157円。7円up。下がると思ったら、上がった。
  • しかし、株はどんどん下がっていく。
  • 大丈夫だろうと思って一枚少なく着ていったら結構寒いし、寒いだろうと思って一枚多く着ていったら動いてると思いのほか暑いし…