ari ari diary

多分、駄文

ピノ・ラムレーズン味

夜食べるものを調達するために、帰りにスーパーに寄ったら、アイスのピノに新味が出てるので買ってみた。

というわけで、早速一口。
……おぉ、これは何というか、一言で表すとラムレーズンの味がする! そのまんますぎる感想だ! いつものことだ! わかりやすいじゃん。
あと、パッケージにも書いてあるけど「果肉5%」ということで、食べてみたら確かに果肉が5%くらい入ってる食感はあったよ!
適当言ってると思うでしょ! その通りです。
 
まぁ、レーズン嫌いでなければ普通に美味しいと思います。
 
ちなみに、ラムレーズンの「ラム」ってなんすかね?
子羊の肉? 羊肉と干し葡萄の融合? まっさかー