ari ari diary

多分、駄文

お灸、いつ? の日

  • 今日はフライデーだからハエの日か。
  • 一昨日くらいから、度々くしゃみが出る。季節の変わり目か。気をつけよう。
  • 柔道金メダリストの石井慧を見ていると、「若気の至りなのかなぁ」とか思ってしまう。ちと見苦しい。
  • 笑う犬」が一夜限りの復活とか。初期の頃はかなり好きだったなぁ。段々見なくなったけど。チェックしとこ。
  • 怒首領蜂大復活」で2-5まで行った。弾が鬼だ。でも、スコアは伸び悩む。ゲームの話。
  • 野田凪」が亡くなったらしい。あまりこの人のこと詳しくないけど、名前はよく耳にしてた。まだお若いのに…合掌。
  • 明日から三連休だけど特に予定も無いので、身辺整理でもしようかな。なんか飲みに行きたい。