ari ari diary

多分、駄文

音楽バトン

カニをせがまれた方から(ごく一部の人しか分からない)バトンが来ました故やってみます
オーイエー

1.初めて好きになったアーティストは?

Dreams Come True

2.初めて買ったCDは?

↓シングルならコレ

↓アルバムならコレ
The Swinging Star

The Swinging Star

3.今持っているCDの枚数は?

200枚くらい

4.今1番好きなアーティストは?

好きなアーティストは多いけど、「一番好きな」は決められない
最近特に好きなと言ったら、「abingdon boys school」と「凛として時雨

5.1番最近買ったCDは?

the ジブリ set

the ジブリ set

発売日に買ったのに、まだ聞いてないと言う…

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

多すぎて書ききれないわけですが…

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

Syrup16g

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

T.M.Revolution

9.初めに思いつく2人のアーティストは?

access
唯一、ファンクラブに入ろうと申込書を取り寄せたくらい好きだった。でも、当時高校生で会費を払うと余裕がなくなるので結局入らずに終わった

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

凛として時雨

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

abingdon boys school

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?

LUNA SEA

13.好きなサウンドトラックは?

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

菅野よう子の音楽はめっちゃ好き

14.最近1番よく聴いてる曲は?

Telecastic fake show

Telecastic fake show

YouTubeから取得したPVを変換してケータイに入れて再生しまくり

15.音楽聴くときに使ってるものは?

パーソナルコンピューター

16.回す人

いない