ari ari diary

多分、駄文

酔っ払いバトン

バトンがきますた*1。でも、基本飲めないので、つまんない回答になりますた。ご了承を。

  1. 酔うと基本的にどうなりますか?
    • 陽気になる
  2. 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
    • 最悪でもないけど、一番ひどくて帰りの電車の揺れで吐きそうになったこと。こらえたけど
  3. そのときはどのくらい飲みましたか?
    • 覚えてない。多分、ビールを大ジョッキ3-4杯くらいかな
  4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
    • そこまで飲めないので、したことない
  5. 酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
    • 多分、いない。むしろ、介抱するほう
  6. 現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
    • ない。飲みたくなったらその日の分だけ買って飲む
  7. 好きな銘柄は?
  8. 最後に飲んだお店は?
    • 会社の新入社員歓迎会で飲んだのが最後かな…。一人で飲む人だし、居酒屋の類に行かないし
  9. よく飲む、思い入れのあるお酒は?
  10. マワス人
    • やりたい方いたらご自由にどーぞー

*1:id:Slaveたんから