ari ari diary

多分、駄文

俳句の日

  • 体調はほぼ回復した模様。まぁ、油断は禁物ということで。
  • 徐々に秋めいてきたとはいえども、自転車こいでるとまだ暑いや。
  • 昼ごろに「ゲリラ豪雨」を目撃した。略してゲリゴー。「下痢Go!」みたいでいいイメージではないな…。
  • 結構な早さでブラインドタッチをして、漢字変換も一発でいって、誤入力も一文字も無いまま長い文章を打ち切ったときの爽快感といったら、気持ち良いことこの上ない。
  • 平山あや」と「平野綾」と「平井アナ」が混同する。
  • 当たり前といえばそれまでだけど、周りで結婚してる人が多いなぁとつくづく感じる。僕は予兆すらない。というか、もうここまできたら、結婚しなくてもええんちゃうかとすら思ってしまう。