ari ari diary

多分、駄文

ハイヤーの日

  • 頭の痛みはとりあえず引いた。でも、全体的に体調が芳しくない。
  • 10日ぶりの仕事。
  • 今日から2学期らしい。学生が沢山いた。
    • 職場の近くに高校があるんだけど、そこの生徒がビュンビュン自転車で飛ばしていくので、ちょっと危ない。
  • ガソリンが値下げしていた。いつものGSでは、先々週金曜の184円から、今日は172円に。
    • でも、これって全国的もしくは一時的な傾向なんだろうか? 「ガソリン 値下げ」でニュースをググってみたけど、イマイチわからず。
  • 「次代を担う若者たち!」の「次代」にはもう入らない年齢になるなぁ、と思ってきた。