ari ari diary

多分、駄文

小樽

〒絡みで小樽に行ってきた。
朝里駅で下車し、坂を上る。

 
地図を片手に道なりの道を進んでいたら、「ここはどこ?」というところに行き着いた。この先、道が無かった。どうやら道を間違えたっぽい。止む無く引き返す。

 
上り坂をある程度行った後、今度は下り坂を行く。そのまま海の見えるところまで行ったら、海水浴場に出たようで、何人かが海水浴を楽しんでいた。暑くて汗だくな僕から見たら、それはそれはとても気持ち良さそうだった。
そういえば、海水浴なんて、ここ20年くらい行ってない。


 
そこからウィングベイ小樽まで行き、少し休んでから帰宅。

それにしても、あそこの観覧車のガラガラっぷりは凄いね…。並んでる客が一人もいなかった。お盆って普通は書入れ時なんじゃないのかな…

  • 今日行った郵便局
    • 朝里郵便局
    • 小樽望洋台郵便局