ari ari diary

多分、駄文

釧路よろしく

  • 釧路また行きたい。mixiの情報によると、釧路駅前の「和商」という市場の海鮮丼(?)がめっちゃ美味しいらしい。実は一回入った記憶はあるんだけど、そのときは食欲があまりなかったからなぁ。
    • さいころ、ウニが嫌いだったので長いこと食べなかったけど、大人になった今でも嫌いなんだろうか。機会があったら食べてみたいが、機会が無さそう。
  • 昨年はイチゴ味のアイスが多かったが、今年はマンゴー味のアイスが多い。来年は何味だろう。ドリアンとか来たら凄いけど。
  • abingdon boys schoola.b.s.)の「ドレス」という曲がめっちゃいい! ⇒ 元は BUCK-TICK の曲だが、a.b.s.がカバーしたらしい。ということで、BUCK-TICK も気になりだした。
  • 汗だくになってもひたすら走る、ということをしなくとも、遅刻せずに会社に着くという幸せ。
  • 不倫騒動は聞き飽きた。不倫はいいとは思わないが、別に罪を犯してるわけじゃないし、問題ないだろう。
  • 秋生まれだけど秋が4番目に好きってどうなんだろう。四季の中では春が一番好き。春一番