ari ari diary

多分、駄文

俺と森も森本レオ

  • 回文。意味は成さない。
  • 27時間テレビは、トータルで1時間くらい見た。主に夜の2時前後。穂花とか、谷村奈南とか。
    • 人並みにAV女優の名前を知ってる僕ってどうなんだろう・・・
  • 気が付いたら夕方4時だった。家を出ない週末。
  • 冷麦とスパゲティしか食べない週末。
  • 夜に買出しに行こうと思ったけど、英世一人しかいなかったので、夜な夜な銀行まで行き、大きい機械から諭吉を複数人引き連れてきた。
    • 銀行に行ったら、催したくなって危なかった。
    • 催し終わったら、買出しが面倒になってきたので、近場で最低限の物を買って済ませた。
  • 来週の情熱大陸が面白そう。水族館などに魚を運ぶ人の仕事っぷり。普段、あまりスポットライトを浴びることのない人に、魅力を感じる。
    • ドラマで言ったら、僕は主役よりも脇役が好き。出演者よりも裏方が好き。