ari ari diary

多分、駄文

ネドベドもベドベド

  • 気温は高くないけど湿度が高くて身体がベトベトする。額には汗が殆ど滲んでないのに、背中がぐっしょりだった。
  • 僕が喋ったことに対して、誰も反応してくれないと寂しい。
    • と書いてみたが、僕は、誰かが喋ったことに対して反応をあまり示さないから人のこと言えない。
    • 「俺がなんか言ったら、レスポンス返して。伝わってるのか伝わってないのか分かんないから」と、昔一緒に仕事をした人に言われたことがあるのを思い出した。ポーカーフェイスのデメリット(?)
  • 家にベランダが欲しい。次、引っ越すときはベランダのあるアパートにしよう。引っ越す予定は無いが。
  • ここの日記のデザインを変えたいが、適当なのが見つからない。自分で作るのも面倒くさい。