ari ari diary

多分、駄文

一難去る前に二難目キターーッ!

今月頭にパンクした自転車を修理に出して、いまだに直ったという連絡が来ぬまま、今年買ったばかりの折畳自転車で通勤をしていたら、その自転車も今朝パンクした。これは悲しい。悲しすぎる。悲しすぎて全米が泣いた。って、それは無い。若干、車道と歩道の段差があるところを下りたときに、タイヤから鈍い音がしたので、多分その時にヤってしまったんだろう。
仕方ないので、帰りはパンクした自転車を押して帰ってきた。折畳自転車なのに折畳まず。
また、前述のパンクした自転車に関しては、今月1日に修理に出したときに、元々1週間から10日くらいかかると言っていたのに、未だに連絡が来ないので、いい加減明日あたりに電話しよう。
 
ふぅ、もうパンクは懲り懲りだ。今度自転車を買うときは(いつの話になるかわからないけど)、まともなMTBあたりでも買うことにしよう。折畳にこだわるのはもうやめよう・・・。中古でも買ってくるかな・・・。