ari ari diary

多分、駄文

テルマー

安室の「アムラー」に対して、青山テルマのファッションを真似た人たちのことを、「テルマー」って言うらしい。何だその物凄くスタンダード的なネーミング。いっそ「アオヤマー」くらいの方が驚くんじゃないか。そうでもないか。洋服のアオヤマー
それにもし今後「てるみ」という人がファッションリーダーになったら、・・・例えば、吉田照美がファッションリーダーになったら、真似てる人たちはもう「テルマー」って名乗れないじゃないか。・・・ん? 照美だから「テルミー」でいいんじゃないかって? まぁ、別にいいけど。吉田照美、そのファッションを "tell me!" とかね。うん、寒いな。何言ってるんだ自分。ここにだけ寒の戻り。
その前に、吉田照美がファッションリーダーとかまずないですね。すいません。