ari ari diary

多分、駄文

Perfume

昨日の深夜(今日の早朝?)に放送されてたNHKの「トップランナー」を録画しておいたので、さっき見た。ゲストはPerfume
19歳なのに、19歳とは思えない芯がしっかりした子たちで凄いと思った。かなりのプロ根性だし、今の忙しい日々をまるで楽しんでいるかのようだった。ファンが多いのも頷ける。さっき、mixiのコミュを覗いたら、参加者が25,000人突破していてビックリ。そして今、Perfumeを聞きながら日記を書いてるわけです。
あと、「かしゆか」「あ〜ちゃん」「のっち」の名前は知ってたけど、この放送でようやく名前と顔が一致するようになった。