ari ari diary

多分、駄文

10776

  • 春分の日
  • 変則生活。11時くらいに起きて、HDDレコーダーとにらめっこし、16時-21時は昼寝。つーか夜寝。起きてから何故かワーホリが気になっていろいろ調べてみたら、ムショーに行きたくなってきた。
  • HDDレコーダーの空きが殆どなかったので、DVDディスクにせっせこ焼く作業をしていた。16倍速って書いてあるのに、2時間分をDVDにダビングするのに40分くらいかかった。どの辺りが16倍速なんだろう。画質の問題だろうか。
  • 浦和レッズがボロボロ。確かに、以前はあんなに強かったのに、ここ最近は勝ったという報を聞いた記憶がない。ま、ファンではない僕にとっては正直どうでもいいのだが、この日の試合では、勝てないチームに怒ったサポーターが試合終了後に居座り、チームのフロントが謝罪する騒ぎになったらしい。別に謝罪したところで勝てる保証はないし、勝ったところで自分の人生が劇的に変わるわけじゃないのに…んー、Jリーグって熱いスポーツだなぁと思った。
  • プロ野球ではまずそんなことはないなぁ。巨人が2年連続でBクラスになったときも、ナベツネ氏が謝罪したなんて聞いたことないし。