ari ari diary

多分、駄文

10773

  • ここ最近の札幌はベリーウォーミングで、スノーもリトルバイリトルで溶けてく。微妙なルー語。
  • 残業する気マンマンだったが、リーダが体調不良のため定時で退社。体調管理には注意。
  • 菅さんだったか誰だかが「任期までに後任を指名できなきゃ自民の責任」みたいなことを言ったそうな。拒否ってるばかりの党の顔が言う台詞じゃないな。総裁人事のニュースを見るとムカつくばかりなので、あまり見ないようにしよ…
  • パッと見、50歳代・60歳代の人が、左手薬指に指輪をはめているのを見ることがあるんだけど、この人はどういう理由でつけてるんだろう…と考えてしまう。習慣でつけてるのか、いつまでも新婚気分でいたいのか、もしくはホントに新婚なのか…。
  • あと、右手の薬指に指輪をつけてる人もたまに見かける。あれは…特に意味を持たないはず…。