ari ari diary

多分、駄文

10769

  • 天気予報を見ていると、本州のほうは最高気温が軒並み2桁とかなっている。暖かくていいなぁ、と思う反面、3月で20度とか見ると、夏はどんだけ暑くなるのよ、とか考えてしまう。ちなみに、今日の札幌は5度くらい。
  • ただ、今日は、風が強くてビュービューだった。桃の天然水はヒューヒューだった。何だそれ。関連性ないし。そして古いし。
  • そういや、桃の天然水ってまだ売ってるのかな? …と思って調べてみたら、まだ売ってるようだ。昔は好きで、よく飲んでたなぁ。最近は甘い飲み物自体、飲まなくなった。
  • 日銀総裁自民党批判の得意なマスコミも今回ばかりは民主党を批判している感がある。この流れはちょっと意外な感じ。民主の骨が折れるのを待つのみ。これで自民が折れたら、ヤバいでしょう。
  • 「あーそういえば大東めぐみっていたなぁ。最近さっぱりテレビで見ないけど」と不謹慎ながら思ってしまった。