ari ari diary

多分、駄文

10764

  • 一日中在宅
  • アンテナに登録しているサイトの中で、日記を付けるのが趣味と公言する人がいた。日記って、趣味に成り得るんだ、と思った。言われてみれば別に不思議でも何でもないのだが。
  • 僕の場合は、この日記を付けてるのは趣味では無いな…。元々「記録する」というのが好きだから、日々のあったことも記録しようと思って、続けてるだけで。でも、いつの間にか結構続いてる。
  • この春は欲しいCDが有り過ぎる。
  • 今年はそれなりに本を読むようにしようと、年始に何となく思ってる。読むスピードは遅いほうなので、2冊/月のペース→24冊/年くらい読めればいいかな、と思ってるけど、今のところなかなかいいペース。
  • 今年はそれなりにDVD(映画)も観ようと、年始にこれまた何となく思ってる。こちらも、2本/月で24本/年くらいでいいかなと思ってるが、まだ今年に入って1-2本くらいしか観てない。黙って2時間くらい同じ映画を観続けているのが、若干苦痛になってくる。「苦痛」と書くと語弊があるが。