ari ari diary

多分、駄文

10761

  • 暖かい一日。徐々に春めいていく。
  • 割と平凡な日だったなぁ。
  • 20時半過ぎに帰ってきたら、予約してたはずのテレビ番組が録画されてなくて泣ける。
  • 週に1回くらいのペースで、フレッツ光のチラシが入っている。くどい。
  • 「ゲートボール」が「リレーション」に改名されるらしい。「ゲートボール」=「高齢者のスポーツ」を払拭するためだとか。でも、「リレーション」に変えたところで、「ボールをゲートに通すゲーム」=「高齢者のスポーツ」というのは払拭しきれないような気が。
  • 川の流れのように」を作詞した人と、AKB48をプロデュースしている人が、同じ人物(秋元康)だということを考え始めたら、それって実はかなり凄いんじゃないか、と思った。美空ひばりからアキバ系まで。範囲広い。
  • ツイッター経由で知った。木の城自己破産。