ari ari diary

多分、駄文

10758

    • 7時起床→二度寝→9時にインターホンで目が覚める→そのまま起床。クロネコからのお届物。
    • 割と良い天気。
    • 最近、ムショーにBlu-rayレコーダーが欲しくなってきた。でもまだまだ高いし、金銭的に余裕があるわけでもないので、保留。来年の今ごろに買えれたらいいなぁ、と思ってる。画質モードを変えれば、1枚のディスクに1クール分のドラマを丸々入れることが出来るのがかなりの魅力。ドラマはあまり観ないけど・・・
    • 1年位ぶりにブックオフに行った。読みたい文庫本があったんだけど、もしかしたらブックオフに置いてるかなと思って入ってみたんだけど、残念ながらなかった。
    • ブックオフと言えば、くどいくらい「いらっしゃいませー!」を繰り返すことで有名だけど、今日行ったところはあまりうるさくなかった。お客さんに言われたりしたのかな。
    • 週末の連休は時間が経つのがホントに早く感じる。