ari ari diary

多分、駄文

10725

  • 腹痛はだいぶ治癒した。
  • 路肩にあった雪が丸ごと削られていった。排雪。なんともタイミングが良い。一方通行路な道が片道一車線に戻った。
  • 一日の仕事が終わると、業務報告のメールを出すことになっているのだが、ある日のメールで「モチベーションが上がりません><」という旨のことを書いたら、今日になって「なんで?」とリーダから返事が来た。「飽きっぽい性格なんだけど、同じような作業内容で徐々に士気が下がった」と素直に書いたら「それは難しいね・・・まぁ、なんか困ったことがあったら相談して」というレス。元々、仕事に妥協は普通に許すタイプなんだけど、この返事を読んで自分がなんか甘えてるような気がして軽い自己嫌悪。作業内容がどうあれ、仕事を貰っている立場なんだから、あまりそういうことをおおっぴらに出さないようにしよう。