ari ari diary

多分、駄文

10712

  • めざましテレビを見ていたら、東原さんと井上さんの結婚会見のニュースが流れていた。見ているこちらも凄い和む、いい記者会見だった。井上さんが割とサバサバした感じだったのも、個人的には好印象。もともとは、東原さんが井上さんに一目ぼれしたらしい。「結婚すると思ってました」とも言っていた。女性って、直感的に「この人と結婚する!」という思いが出るんだろうか。男性でそういうのって、あまり聞いたことが無いけど。そもそも、僕なんか一目ぼれされたことあんのかなーとか思った。僕が女性に一目ぼれしたことは、今までの人生の中で一度だけあるけどねぇ。
  • めざましテレビを見ていたら、押尾さんのニュースが流れていた。押尾さんは別に嫌いじゃなかったんだけど、あの放送を見て僕の中で彼に対する嫌悪感が生まれてきた。凄い自己チュー。子供に付けるような名前じゃないなー。将来、大きくなったら、りあむくんはどう思うんだろう。
  • めざましテレビを見ていたら、新しいMacのニュースが流れていた。最厚部でも2センチという、驚きの薄さ。そして、驚きの軽さ。さらに、驚きの白さ。って、それは関係ない。洗わないし。でも、これは欲しい。のだが、値段を聞いて今の財政状態で入手するのは気が引けるので、ちょっと遠慮しておく。そこまで財政がヤバいわけではないけど。
  • めざましテレビを見ていたら、灯油高騰のニュースが流れていた。灯油高騰よりも、そこで紹介されていたサイトの方が気になった。個々人で、××のスタンドの灯油代の情報を共有するというサイト。Webサービスとか興味あるので、こういうサイト作ってみたいと思った。でも、技術が伴ってない。・・・ということを長いこと言ってる気がする・・・
  • めざましテレビを見ていると、たまに番組のテーマ曲が流れてくる。僕は、めざましテレビは、テレビのタイマー機能を利用して、ホントに朝起きるときのめざましとして利用している。ただ、朝は物凄く不機嫌で、且つその時にめざましのテーマが流れるので、めざましのテーマと自分の不機嫌さがリンクされてしまっているため、めざましテレビ以外でテーマが流れると(ex.夜の歌番組とか)軽く憂鬱になる今日この頃。ちなみに、今はMISIAめざましテレビのテーマを歌ってる。
  • めざましテレ・・・もう無い。
  • タイヤが6インチとかいう折りたたみ自転車が急に欲しくなってきた。でも、一昨年も昨年も折りたたみ自転車買ってるからなぁ。その前に、今は冬で自転車漕げないし。
  • そういえば、ビックカメラのスポーツコーナーに行ったら、MTB用と思われる冬タイヤが普通に売っていた。MTB持ってたら欲しいと思ったが、やはり、普通のタイヤよりも割高。