ari ari diary

多分、駄文

10711

  • 1月ももう半分かー
  • ここ最近、トイレの個室に篭ると、物凄いのが出てきて凄い。日本語がおかしいけど。
  • トイレに篭ってたら、下唇の辺りに液体の感触がしたので、触ってみたら唇から血が出てた。割れたらしい。普通にタラーと流れてたのでかなりビックリ。乾燥注意報発令。
  • ささくれが剥けすぎて痛い。
  • レトルトのビーフシチューを食べようと思ったけど、「ビーフシチュー」というには量が少なかったので、ハヤシライス風にご飯にかけて食した。シチューをご飯にかけるのは我が家の十八番。
  • でも、学生時代、ご飯にシチューをかけて食べたと言ったら、馬鹿にされたことがある。暫く「今日はライスシチュー食べたの?」と言われた。
  • 気温がプラスにならない日は、もう何日続いてるんだろう。
  • 中田翔って、将来いろいろといざこざを起こしそうだなー。いい意味でも悪い意味でも。