ari ari diary

多分、駄文

10691

  • 今朝はかなり冷え込んだらしい。マイナス7度くらい。寒かった。
  • サンドウィッチマンが優勝してから、YouTubeに動画がどんどんあがっている。いくつか見たけど、やはり完成度は高いなぁ。
  • チーム・バチスタの栄光」の映画、公開2ヶ月前なのにもう予告が流れている。でも、予告を見る限り、かなり面白そう。文庫は出てるので読んでみようか。
  • めざましテレビLUNA SEA 復活ライブが少し流れてた。というか、ちょこっとだけでなくて、普通に全篇見たい。DVD化されるらしいので、買おうかなー。というか、完全復活はしないんだろうか。