ari ari diary

多分、駄文

10682

  • 麦茶といえば冷水だけど、飲むものが無かったので、やかんに麦茶パックを入れてお湯を沸かして、ホット麦茶にしたら、意外といける。
  • 朝、駅近くの洋式トイレで「大」の方をしてたんだけど、出たので、座ったままジャーっと水を流したら、勢いが良すぎて右の太ももがビチャビチャになった。あんなに威勢のいいトイレは初めてだ。
  • 金曜のJRが止まった件で、朝で社内で話題になる。
  • 今日履いていった靴下に穴が開いていた。左の薬指の裏側あたり。僕から見たら死角になるところ。最近、靴下によく穴が開くなぁ。ぼちぼち、半年前に買った靴下を開封しますか・・・
  • そろそろ髪を切らなければと思う。思うのだが床屋が嫌いなので行きたくない。でもここ半年は行ってない。伸びたら自分では切ってたけど。