ari ari diary

多分、駄文

10657

  • 今日は有休とった。4連休。ほんで、ついさっき起きた。寝すぎた。
  • 騒音がうるさい隣人を初めて見た。意外にも普通の女性だった。しかも愛想が良かった。
  • 平日の休みだったので、郵便局めぐりをするために出かけた。正確には、「ゆうちょ銀行」めぐりだけど。で、14時頃から出かけたら、11月とは思えぬ極寒&強風。でも、雪はなかったので、無謀を承知の上で自転車を出してきた。結果的に、1時間半くらい走ってた。走ってる間は、「寒い」を通り越して、「めっちゃ寒い」。
  • セブンイレブンに行ったら、「いちごカツゲン」ってのが売ってたので買ってみた。パッケージに「北海道限定」と書いてあった。けど、カツゲン自体が北海道限定だったような・・。更には「期間限定」という文字も。限定しまくるなぁ〜。
  • 味のほうは、無難なところで「いちごとカツゲンの味がした」という答えで。
  • 凛として時雨はええのぅ。声に好き嫌いがあるだろうけど。